2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今朝はpapaが東京出張60P600268_DCE.gif
 
早くから起こすため
 
mamaがゴソゴソしても
 
しずくはぐっすりget.gif
 
良く眠れてますget.gif
 
mamaもわりと眠れてますget.gif
 
今朝は採血でした07_02_13_000254.gif
 
お昼前には結果が…
 
CRP2.4get.gifget.gifget.gif
 
やったぁget.gif
 
しずくにしては劇的に下がりましたget.gif
 
ただまだ2.4
 
慎重な主治医なのでget.gif
 
来週月曜日に再採血予定。
 
結果次第で退院が見えてくるらしいですget.gif
 
お昼には
 
通園のお友達ママさんが差し入れを持って
 
会いにきてくれました60P600181_DCE.gif
 
たくさんしゃべれて
 
美味しいものを頂き
 
mamaはかなり気楽にまったりと過ごしておりますget.gif
 
しずくさん…お熱もなく
 
呼吸状態もよく
 
鼻水だけが残ってますが
 
土日は
 
検査もないのでダラダラと過ごすことになりそうですわget.gif
 
明日はpapaが交代してくれる予定get0011.gif
 
mamaは帰宅しますget0023.gif
 

    • さちよ
    • 2011年 11月 05日

    しずくちゃん、だいぶ落ち着いてきたみたいだね~
    CRPがもう少し下がってくれないと、退院するには心配だよね
    週末に退院してまた調子を崩しても大変だから…と思って、のんびり過ごして週明けに安心して帰れば良いんじゃないかな?
    あともう少し、ママも休める時は休んでね!

    • mami
    • 2011年 11月 05日

    しずくちゃん、入院していたなんてビックリしています。
    アプリ、ママのアップが止まっているなと思っていたら、大変な事になっていたんだね。
    毎日mixiを開いているのに、今頃気付くなんて本当に遅くてごめんなさい。
    良くなっているようで安心しました。

    しずくちゃん、一日でも早く良くなり、退院出来ますように。
    ママも休める時に休んでね

    • ヤマハナ
    • 2011年 11月 05日

    しずくちゃん、頑張ったね!!!
    えらいわ。o@(^ゝω・)@o。
    まだまだ気候も不安定そうだし、
    しっかり診て貰うと、ママも安心だよね。
    ママも風邪など引きませんように。。

  1. しずくちゃん、落ち着いてきたようですね。
    1日でも早くよくなって、お友達に会えるといいね。
    でも、寒暖の差が激しいし、mamaも油断しないでね。

  2. 差し入れ良かったね

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ