2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

DVC00123.jpg

夜中
 
鼻づまりでイビキget.gif
 
体勢次第で
 
うまく息が吸えなくて
 
サチュレーションが下がり
 
アラームがピコンピコン60P600181_DCE.gifと鳴り
 
ナースさんが飛んできて
 
「お母さん、下がってるので…吸引しましょうか」って06f9cfa80b63ca762846d8466391d042.gif
 
いやいや
 
毎晩
 
体位交換して、呼吸をちゃんとさせて
 
寝かせてますから…
 
「吸引すると起きちゃうのでしないでください」とお断りして
 
無事朝まで眠れましたわget.gif
 
家では計ってないから分からないけど
 
夜中も笑い発作中もかなりサチュレーションが下がるんだな…
 
改めて知ることになりましたget.gif
 
今日から吸入もなくて
 
抗生剤の点滴のみget.gif
 
まったりした土曜日ですわkira09.gif
 
お昼にはpapa登場get.gif
 
mamaと交代ですget0023.gif
 
お風呂に入ってまったりしてから
 
病院に戻りましたget0023.gif
 
しずくは
 
まだ吸引は必要ですが
 
ニコニコも増えてますget.gif
 
なにげに
 
mamaの咳と痰が…イマイチすっきりしないget.gif
 
そろそろ完全復活しないとなget.gif
 
今回の風邪菌は手強いget.gif
 

    • ゆきの
    • 2011年 11月 05日

    しずくちゃんの笑顔にホッとしたー(^-^)
    退院までもうちょっとかな?
    ママの風邪は咳が出てるんだね。つらいね(>_<)
    二人とも早く治りますように☆

    • kayanon
    • 2011年 11月 06日

    すっかりご無沙汰しちゃって・・・
    入院しちゃってたのは知りつつ、なかなか来れずにゴメンネ
    でも笑顔に一安心!もう少しって感じかな?
    ママも付添い大変だけど、二人三脚で元気ゴール目指してね

  1. しずくちゃんの笑顔にホッとしたよ☆
    退院まで・・・あともう少しだね☆
    がんば!!!
    ママの体調は大丈夫???
    咳&痰が早くすっきりしますように・・・☆

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ