2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

DVC00134.jpg

get.gifget.gifになりましたget.gif
 
 
 
ナースさん達から
 
お祝いしてもらえて
 
しっかり
 
おめざめですget.gif
 
 
7年ぶりに
 
病院にいますが
 
何かの節目と思い
 
しずくの誕生した時のことを
 
思い返す日にしますget.gif

    • ヤマハナ
    • 2011年 11月 08日

    Happy Birthday!!しずくちゃん!!!!
    病院で過ごす誕生日は、にぎやかかな?
    元気になってて、
    おばちゃんはほっとしましたよ。o@(^ゝω・)@o。
    病院だと、お出かけはままならないかもしれないけど
    素敵な一日になりますように。
    そしてこの1年がよい歳になりますように☆

    • kayanon
    • 2011年 11月 08日

    しずくちゃんお誕生日おめでとう☆
    ラッキー7だね これから楽しいこと盛り沢山だよ~
    うちも7歳は病院にいたけどお祝いは帰ってから出来るし
    病院だとそれはそれは沢山の人からお祝いしてもらえるし
    すべてプラスに受け止めてたよ
    いまだ半分以上病院で迎えてるけど、その後を元気に過ごすためと思えば自然とゴキゲン↑↑
    何かと気分が沈みがちかもだけど、笑顔でね
    元気になって退院したら盛大にね
    ウチのパワフルっ子パウダーを風の乗せてお届けよ~

    • ☆ぷ~☆
    • 2011年 11月 08日

    しずくちゃん7歳のお誕生日おめでとうございます。
    病院で過ごす誕生日…お家で過ごせなかったのは複雑な気持ちかもしれないですが、退院してお家に帰ってからいっぱいお祝いだって出来ますし、こうやって病院の方々に祝ってもらえたのもいい経験かもしれないですし、沢山の人にお祝いしてもらった誕生日になったと思いますしね。
    実はうちの末っ子が昨日誕生日でした(笑)
    しずくちゃんと誕生日が近かったんですね。

    • 社長ママ
    • 2011年 11月 08日

    しずくちゃんお誕生日おめでとう(*^o^*)
    看護士さん達にもお祝いして貰ったのね
    また退院してお家に帰ってから目一杯お祝いして貰ってね♪
    素敵な1年になりますように…

  1. おめでとう

    • たけやママ
    • 2011年 11月 08日

    しずくちゃん、お誕生日おめでとう!!!
    病院で過ごす事になって残念だけど、看護師さん達にもしっかり
    お祝いして貰えてよかったね。
    ちゃんとしたお祝いはまたおうちでゆっくり!ですね
    今年のプレゼントは何かな~??
    ママもママ7歳おめでとう♪
    お互い誕生日は複雑な日でもあるけど、でもやっぱり元気に誕生日を
    迎えられるのは嬉しい事だし、素晴しい事だよね。
    しずくちゃんとママにとってこの一年も素敵な年になりますように・・

    • ひまあず
    • 2011年 11月 08日

    ハッピーバースデー(●^o^●)
    看護婦さんにお祝いしてもらえるなんて
    いいねぇ~~~。
    しぃ~ちゃんって呼ばれてるの???
    はじめて知ったワタシ(汗)
    退院は確定したかな???

  2. しずくちゃん☆
    7歳の御誕生日おめでとぉ~!!!
    ナースたちのステキなカードいいなぁ~♪
    退院したら・・・
    いっぱぁ~い、パパ&ママとお祝いだね☆
    これからも・・・
    一緒に頑張っていこうね♪

    • 聖ママ
    • 2011年 11月 08日

    改めて、しずくちゃんお誕生日おめでとう(^-^)
    退院してるかと思ったけど、そっか~注射があるから、延期してたのね・・・
    ほんとは、お家でまったりお祝いが良かったけど、看護師さんや、他のお友達にいっぱいお祝いしてもらうのも、いいもんだもんね(^-^)
    あとは、学校のお友達からだね\(^o^)/
    急に寒くなったし、病院はまた特に、朝晩寒く感じるから、風邪ぶり返さないように気をつけてね。

    • ぽんたら
    • 2011年 11月 08日

    しずくちゃん7歳のお誕生日おめでとう☆
    看護師さんからの誕生日カードとっても可愛い♪
    「しぃーちゃん♪」って呼ばれてるんだね(^^♪
    退院したらパパ&ママにいっぱいお祝いしてもらおうね!!
    ステキな1年になりますように☆

    • れいママ
    • 2011年 11月 08日

    しずくちゃん、お誕生日おめでとう!!7才になったね!
    今日、しずくちゃんの書を見ました。立派に『立つ』って書いてあって、すご~いって思ったよ^^うちは、今日、『げんき』って書いてました~。
    しずくちゃんもママも早く『げんき』になって、学校で会おうね!!
    それにしても、ケーキおいしそうだね^^

  3. しずくちゃん、お誕生日おめでとう。
    体調は良さそうだし、退院も間近なんだね。
    退院したら沢山お祝いしてもらおうね。
    papaやmamaと素敵な1年にしてね。

    • リュウママ
    • 2011年 11月 08日

    しずくちゃん、7歳おめでとう!!
    おうちで迎えられなかったのが残念だったかもしれないけど、たくさんの人にいっぱいおめでとう!って言ってもらえて良かったね。
    隣のベッドのお友達と一日違いというのも何かの縁だね☆
    そして、明日退院なのかな?
    いい一年になりますように♪

    • mana mama
    • 2011年 11月 08日

    しずくちゃん!7才(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
    かわいいナースさん手作りのはっぴーバースディと
    大好きなママも一緒で、
    病院の中だけど
    しずくちゃんは、
    いつでもハッピーな気持ちで
    いっぱいだって思う~愛情いっぱい♪
    お家に帰れたら、
    その分、盛大にお祝いできるといいねぇ~o(*’▽’*)/
    ママもお疲れでないかなぁ~?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ