2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

DVC00129.jpg

朝から
 
たくさんのお祝いget.gifコメント
 
メールありがとうございましたget.gif
 
しずくも1日ニコニコget.gif
 
看護師さん達も
 
お部屋に来る人来る人みんなに
 
「おめでとう(*^▽^)/」を言ってもらいましたget.gif
 
ありがたいねget0011.gif
 
しずくは落ち着いてますが
 
退院ギリギリまで
 
抗生剤を入れるということになり
 
明日の朝までは点滴取れずget.gif
 
そして明日のお昼過ぎにリュープリン注射を打ってもらって
 
お家に帰りますget0023.gif
 
最後の夜、しっかり寝てくれるといいんだけどな…
 
たくさんの
 
応援・お見舞い
 
ありがとうございましたapani4991f92be3feb.gif
 
 
写真は病院の屋上庭園
 
7年前生まれた朝も
 
良く晴れて
 
澄みきった青空でした
 
 

  1. おめでとう

    • ヤマハナ
    • 2011年 11月 09日

    澄んだ綺麗な青空だね。
    とてもいい写真だわ~☆
    いろんな思いの詰まった景色だね。
    しずくちゃん、元気に退院できそうでよかった♪
    明日の天気が気になるね。
    雨が降らないといいね。
    ちょっと寒くなってきたから
    気をつけて退院してね。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪

    • 憲司
    • 2011年 11月 09日

    しずくちゃん誕生日おめでとう。1日遅れかも?RちゃんもM
    君も心落ち着き、健康に暮らせよ。毎日ブログを楽しみにしているよ。いつか名古屋に行きますからね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ