2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

週末&登校

週末はお天気も良く、

土曜日には学校での学習発表会に少しだけ参加できました。

登校時間をずらして10時頃に学校へ。

この日はpapaも一緒です。

1年生は体育館で4年生と2年生の劇を見てるから・・・と先生から連絡があったので

直接体育館へ。

玄関や校舎内で会うママさん達みんなに

無事来れてよかったね~と言われました。

しずくもたくさんのママさん達に声をかけてもらってましたわ

体育館で先生にしずくをお願いして、mamaとpapaは校舎内で

展示されている教室を巡りました。

しずくの作品もちゃんと展示されてました。

学習発表会   学習発表会

先生達がたくさん頑張ってくれたんだな~って感動ですわ

高等部の生徒さんは自分で作ったものを販売してました。

さらにPTAのバザーでもいろいろと購入して

お昼前には早退です。

久しぶりだし、無理させてもね~。

日曜日は、遅れましたが、お家でお誕生会を

papaがケーキを買ってきてくれたので、また撮影大会でした・・・(年賀状に向けて

ケーキ  

今年のケーキはガトー・デュラ・メール・スリアン

しずくも生クリームはしっかりアムアムしてました

月曜日が振替休日だったので

今日から学校開始。

いつもの時間に登校です

いってきます

週末の様子や痰の様子を先生に話してバイバイ。

調子が悪かったら電話があるだろうと午前中はケイタイを常にチェックしてました。

学校からの連絡も無く

いつも通りに過ごせたようで、久しぶりにお弁当をもって学校へ戻ります。

午前中はプロンボードに40分も立ったようで(病み上がりでもスパルタだわ

排痰も自力で頑張ってできてたようです。

午後からはちょっとずつ体温を下げてしまいましたが、

冬眠すること無く頑張れました

明日からは訓練も再開。

また忙しい1週間が始まるけど、しずくもmamaも乗り切りたいね。

入院すると・・・なぜか我が家は家電が増える・・・不思議だ

ipad2 ま、一番使ってるのはmamaだけどね~

    • 聖ママ
    • 2011年 11月 16日

    元気に、発表会も、学校復活できて良かったね(^-^)
    作品も、ママの好きなミッフィだし(^.^)
    正直、先生達が頑張ってくれた作品だと、ひねくれた事思ったりもしてしまうけど、「子供が頑張ったんだよぉ」と言って下さると、学校通わせて良かったと思うね(^-^)
    うちも、月曜日、手にペンキつけて帰ってきたわ(~_~;)
    ブログのケーキ見てたら、久々にケーキ食べたくなっちゃったけど、22日まで我慢だわ(~_~;)

  1. 学習発表会 学校お疲れ

    • しずくママ
    • 2011年 11月 16日

    聖ママさんへ
    ありがとう。
    なんとか無事に登校できました。
    でもね、すでに風邪ひきさんが多くてビクビクです。
    作品、たくさんあってびっくりだったよ。
    先生達がほんとに良く考えてくれてますわ~
    聖ちゃんもいろんなもの作ってるもんね。
    ケーキ、美味しかったですわ。
    大須じゃ有名店です。22日まで我慢なんだね~♪
    どんなケーキか楽しみだわ^^
    ちーちゃんへ
    ありがとう。楽しい発表会だったよ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ