2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今朝は連続訓練

入院中にキャンセルしたPTを今日に変更したので

OT・PTの連続訓練になっちゃいました

まずはOTから。

入院中の話をして、硬くなった指をよく伸ばしてもらいました。

しっかりパーの手ができたので写真を撮ろうとしたら・・・

まさかのケイタイがフリーズ。。。

???

しばらく動きませんでした。。。しずくさんの痛みに耐えた睨みに

ケイタイが固まったのか???

続いてPTへ。

なんとかケイタイ復活。そろそろ替え時かしら。。。

OT・PT

ちゃんと左手もパーになってますわ

なかなか持続できないんだけどね。

PTも頑張って久しぶりに連続訓練をこなせました。

センターではとっても久しぶりのお友達にも会えたし、ハードだったけど嬉しかったね~

訓練が終わると学校へ

体育の授業から参加です。

すでに11時を回っていたので、mamaはR君ママとお茶してお昼までの時間を過ごし

また教室へ戻って注入。

センターでは36.7℃もあった体温ですが、学校ではすでに

34.8℃に。。。。

う~ん。。。。やっぱり学校は寒いようです。

明日からは電気毛布を持参することになりました。。。

ってことでバッテリーを持っていくので、先生達に使い方を伝えるため

明日の朝はしずくと一緒にmamaも教室へ登校だな

まだまだ寒いのはこれからだけど、早めの冬支度です。。。

    • ☆ぷ~☆
    • 2011年 11月 16日

    連続の訓練お疲れ様でした。
    パーの手とってもしっかり出来てますね。
    ホント急に寒くなってきたので冬支度しないといけないですよね。
    特に学校は本当寒いですもんね。
    教室は暖かくしてくれても廊下は寒いですし、風邪など引かないように早めの対策をしないといけないですよね。

  1. 訓練 学校お疲れ!ママ友と お茶良かったね

    • しずくママ
    • 2011年 11月 17日

    ☆ぷ~☆さんへ
    なかなかパーの手ができないしずくですが、
    OTの先生にかかるとちゃんとパーに伸びます。
    キープできたらいいんですが、なかなか難しいですわ^^;
    学校ってほんとに寒いですね。びっくりです。
    これからもっと厳しい寒さになるので
    お互いに気をつけましょうね~
    ちーちゃんへ
    ありがとう。
    楽しかったよ♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ