2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

名古屋もこの寒波で

積雪8センチだそうです

寒~~~い!

しずくさんは一歩もお家から出てないので

体温はキープできていますが

まだすっきりしません。

鼻水がサラサラになってきて

どうしてもむせてます。。。これを乗り越えないと完全復活にはならないからね。。。

ひきこもっているしずくとmamaですが、

今日は通園のお友達が遊びに来てくれました。

お弁当も買ってきてくれたので、我が家でランチしながら

ゆっくりおしゃべり。

いろんな話ができてストレス発散です

お友達とバイバイしてからもちょくちょく吸引している感じ。

低気圧の影響か発作もチラホラ出てます。

早く吸引なしになりたいんだらけどな~

年末に向けては予定なしなので、このままひきこもって早く回復するように

頑張ります!

年末には帰省しなくっちゃね

早くこの寒波も過ぎて欲しいわ~

  1. しずくちゃん大丈夫?通園の友達が来てくれて良かったね

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ