2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日で仕事納め。

と言っても

papaは明日も午後からお仕事だそうで

納まるものも納まらない感じですわ

しずくさんは・・・

まだむせてます。

吸引もしてます。

スッキリしないね~

でもニコニコしてるので大丈夫だと思いますが

毎日ヒキコモって、年末の帰省に向けて体力温存中です

なにかとせわしくなる年末ですが

こんな時に我が家のレンジの調子がイマイチ

毎日、毎食と言っていいほど使ってるレンジ。

どうもインバーターが壊れかかってるらしく

動かなくなると電源抜いてまた差し込んで動くというギリギリで動いてます

我が家には欠かせないので

年末年始の売り出しを見計らって購入しようかな。。。(修理も結構かかるしね)

イタイ出費ですわ

今夜もpapaは飲み会

しずくとmamaは早くお休みしま~す。

    • ☆ぷ~☆
    • 2011年 12月 28日

    なかなかスッキリもしないですよね。
    でも元気そうなら大丈夫かな?
    年末の帰省の為にも体力は温存しないといけないですもんね。
    どうやら元日(年明け??)、天気が大荒れらしいですし…。

  1. 仕事納め お疲れ。しずくちゃん大丈夫?

    • しずくママ
    • 2011年 12月 29日

    ☆ぷ~☆さんへ
    なかなかシツコイ痰です。
    でも本人ニコニコしてるので
    ま、いいかって思ってますが^^;
    帰省までにはちゃんと治って欲しいな~って思いますが・・・
    帰省先は名古屋よりも寒いので防寒して帰ります~
    ちーちゃんへ
    ありがとう。
    なんとか大丈夫だよ。
    もっとすっきりしてくれたらいいんだけどね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ