2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

(_ _。)・・・シュン

少しは予想してましたが、

今日もしずくさんはむせておりまして

結局お出かけは中止にしました

朝の注入までは調子良さげだったので

しずくもお着替えをし、mamaも出かける準備をして。。。

お友達にも電話をして「行けるよ~」って話してて。

しかししばらくするとゼコゼコ祭り。

とうとう吸引するはめに。

これは「ダメ」なだ~って思いキャンセルしましたp(´⌒`。q)グスン

実は今日のお出かけ、通園へお邪魔する予定でした。

先生達も遊びにおいで~って言ってくれるので

おしゃべりしに行こうって思ってたのに・・・残念

でもまたお邪魔できると思うので、今日はおとなしくしておきました。

朝はたまにチラチラと雪が舞っていた寒さだったので、

連れ出さなくてよかったかも。無理させてもね・・・

明日はJ病院でいつもの注射の日なので

このゼコゼコも診てもらいます。。。

鼻水は無いのにな・・・風邪ぶり返してるのかしら???

とにかく明日が病院でよかったわ。

  1. しずくちゃんおでかけお預けになっちゃったのね><
    残念。。。
    けど・・・
    無理は禁物だもん。。。
    どんまい!!!
    明日は注射がんばってぇぇぇ~(^_-)-☆

    • ヤマハナ
    • 2012年 1月 05日

    あけましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いします。
    しずくちゃん、大丈夫?
    年末年始楽しかったから、すこし疲れちゃったかな?
    明日病院でよかったね。
    我が家は年始に予約無しでいったら、
    想像以上に混雑していてびっくりしちゃったよ。
    早く良くなってね。

    • 聖ママ
    • 2012年 1月 05日

    明けましておめでとうございます(^-^)
    しずくちゃんのスマイル年賀で、新年早々、ほっこりした気分でした。ありがとね(^.^)
    しずくちゃん、なかなかゼコゼコすっきりしないのね・・・
    1回風邪気味になると、1ヶ月近くスッキリしない時あるもんね(>_<)
    もうすぐ学校も始まるし、家でゆっくりしてね。
    明日も寒そうだから、暖かくして病院行ってきてね。
    変な菌貰いませんように!!

    • ☆ぷ~☆
    • 2012年 1月 05日

    あけましておめでとうございます。
    しずくちゃんお出かけ出来なかったのは残念ですね。
    でもやっぱり体調が一番大事ですしね。
    冬休み明け、学校始まるまでに体調は整えておきたいですし。
    明日の病院も気をつけていって来て下さいね。
    休み明けできっと混んでるでしょうし…。

  2. しずくちゃん大丈夫?

    • しずくママ
    • 2012年 1月 06日

    ☆だいちママ☆さんへ
    そうなの~
    楽しみにしてたお出かけなんだけど
    キャンセルしました。
    無理させてもね。。
    今日は無事病院行けたよ~
    だいちゃんも大阪お疲れ様~
    聖ママさんへ
    こちらこそ、今年もよろしくです。
    年賀状ありがとうね~
    しずくはなかなかスッキリしないよ。
    あまり風邪引かなかった子なんだけどね。。。
    今日は病院で診てもらってちょっと安心しました。
    ☆ぷ~☆さんへ
    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくです。
    年明けの病院は混んでますよね~
    しずくは予約だったんですが、
    珍しく駐車場が混んでました。
    ちゃんと採血してもらえて安心しました。
    しばらくまたヒキコモリますわ。
    ちーちゃんへ
    ありがとう。
    なんとか大丈夫だよ~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ