2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

明けまして・・・

すっかり遅くなりましたが

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします

年末は雪も積もらず

無事ノーマルタイヤでも帰省できました

31日からpapaの実家でお泊りでした。

いとこ達とも久しぶりに会ってたくさん触れ合ってもらいました。

おじいちゃん、おばあちゃんにも可愛がってもらいました。

2日にはmamaの実家へ移動。

毎回ですが、数日の滞在なのに、

荷物多いですわ~~~

mamaの実家でも親戚にたくさん声をかけてもらったり

じぃじ、ばぁばに抱っこしてもらいましたわ。

常に姫状態のしずくさんでした

お年玉もたくさん頂いて

あっという間に名古屋へ戻りました

昨日まではチェーン規制無し。今朝は雪で規制ありでした。

1日早くて良かった~

今日からpapaはお仕事、mamaとしずくはのんびりですが・・・

年末から相変わらず痰が多いしずくさん(もちろん吸引器持参で帰省)

まだスッキリしない。。。

今日は名古屋でも雪が降りそうな空模様で

低気圧の影響を受け、笑い発作炸裂だし・・・余計に痰が上がってきてて

実家にいた時よりも吸引してるし・・・

う~ん

明日は予定ありなんだけど、果たして出かけられるのか???

年始からイマイチですが

今年も我が家のペースで

少しずつ前進していけたらいいなと思っております。

  1. あけましておめでとぉ~☆
    今年もよろしくお願いしまぁ~す♪
    なんか急に寒くなっちゃってめちゃ冷えるから・・・
    しずくちゃんもだいちもなんかしんどそうだよね><
    だいちは微妙に右側へ眼球がひきつられちゃって><
    なんだかなぁ。。。
    なんとか乗り越えていこうねぇ!!!

  2. 今年も宜しく。実家良かったね

    • しずくママ
    • 2012年 1月 05日

    ☆だいちママ☆さんへ
    こちらこそよろしくね~☆
    しずくはなかなかスッキリしませんわ。
    明日病院だから行ってくるね~
    だいちゃんも右側に眼球がいっちゃうのね。
    この天候のせいかな?
    なんとか乗り越えられますように!
    お互い早くスッキリしたいね!
    ちーちゃんへ
    今年もよろしくね。
    実家に帰れてよかったよ~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ