2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

3学期も始まりましたが

予想通り

しずくさんはお休みです

連休中も硬直発作があったり

ゼコゼコしたり

まだすっきりしないようなので

体育館での始業式は寒そうと思いやめておきました。

今日は吸引の回数は減り、

たまに自力で痰の固まりをゲホって出してますが

朝、発作でお目覚め・・・

やっぱり本調子までまだかかりそうなのかな。。。

学校には欠席の電話をしましたが、

夕方前に担任の先生からしずくの様子を心配してお電話がありました。

先生に冬休み中からの様子や今日の様子を話して

無理させないってことで

明日も1日様子を見て明後日から登校してみようかと言う事になりました。

明後日は朝一番に訓練があるので

学校へは遅刻。ってことでmamaもそのまま待機してようと思います。

なんとか登校できるといいなと思います。

明日からまた寒いようですが、早くスッキリするといいな

(明日はblogお休みします)

  1. しずくちゃん発作大丈夫かな?

    • あもうママ
    • 2012年 1月 12日

    この時期はダメですよね・・・・・
    ゼロゼロも多いし、なかなか落ち着かないし・・・・
    うちも発作や緊張が多くて・・・・
    薬を調整してもなかなか改善しないし
    本当、にっくき発作ですよ
    しずくちゃん、早く復活するといいですね
    今日も寒くなりそうですね

    • しずくママ
    • 2012年 1月 12日

    ちーちゃんへ
    ありがとう。なんとか大丈夫だよ~
    あもうママさんへ
    あもうちゃんも発作多めですか?
    この時期は体調維持が難しいよね~
    発作もゼコゼコもすぐにはよくならなくて><
    しずくはなんとか今日から登校しました。
    3学期は無理せずにのんびり頑張ります~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ