2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

雪は降らず・・・

昨日の天気予報では

かなり降るって予報でしたが、朝起きてカーテンを開けても

全く雪はなく・・・

良かったけど。。。

とにかく寒い

見事に

しずくさんは冬眠でして・・・

起きません

この状況で登校してもきっと寝てるだけだろうし・・・

さらに体温下げられても困るので

今日もお家でぬくぬくしてることに決めました

なんとか午前中には起こしたのですが、

その後、高速まばたき顎に力入りまくり

顔面引きつってるし

30秒程グーーーって力が入り、その後、ふっと力が抜けるって感じです。

低気圧の影響かな?

早く治まってくれればいいんだけどね~

明日はちょっとは気温が上がるかな。

しっかり起きて登校できるといいんだけど

  1. 発作?大丈夫?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ