2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨晩は11時前に寝てくれたのに・・・

朝の6時頃に「キャー、ギャー」って叫んで硬直の発作。

しっかり目覚めて・・・息も荒く

10分ほど続きました。。。

その後はゼコゼコがあるものの、調子はそこそこ。

今日は訓練があるので、ちょっとスパルタ式に出かけました

ぼーっとしてる感じでしたが、訓練が始まるとキョロキョロ。

今日は学生さんの見学もあり、

しっかり体をほぐしてもらいました。

それに排痰もしてもらい、自力でゲホっとしてましたわ。

PT

体温は35.8℃。良い感じです。

PT

嫌々ながらも頑張って立ちました。

訓練が終わると、今日の予定は終わったわ・・・的なお顔。

しかし今日はちゃんと登校しました。

吸引器持参して、mamaも午前中から控え室で待機。

痰も気になりますが、とにかく発作が出ないか心配で。。。

なんとかお昼まで小さな発作はあったものの、叫ぶようなものはなく

授業を受けれたようです。

今日は雪がチラチラと降ったり止んだりで寒い日になりましたが、

その割に体温キープ出来ていたので、午後からも頑張ることに。

お友達と一緒にプロンボードに立ったそうです。。。

しかし・・・珍しくおむつがズレたようで、ズボンが濡れちゃったらしく

着替えてからの下校になっちゃいました。

どうもそれが嫌だったのか、立たされたことが嫌だったのか、

絵本を読んでもらう予定が読んでもらえかったからなのか、

お帰りの顔はものすご~~~く怒っておりましたわ

ま、そんな日もあるよね

帰宅後、どんどん気温が下がってきてます。

明日はこの地方でもまた雪らしく、平地で最大5センチらしいです。。。

雪が降っていたら明日もお休みすることになるかな。

低気圧の影響、あまり受けずに穏やかに過ごして欲しいわ。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ