2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

お休みしました

予想通り・・・

徹夜でした

昨夜10時半には一旦寝てくたので、このまま朝だといいな~って思ってましたが、

夜中1時半にはお目覚め・・・

mamaがウトウトするたびに

痰が上がってきてゼコゼコして、げほ~ってやってるし、

眠れませんでしたわ。。。

もう登校する気力もなく。。。

すぐに学校へ電話してお休み報告です

低気圧のせいか、発作も多くてまぶたは高速まばたきしてるし、

顎にも力が入ってピクピク。体にも力が入ってるし。。。

う~ん。微妙だわ。

吸引祭りでした。

午前中抱っこして少し寝かせて、mamaも横になろう~って。

そんな時に限って宅配便ピンポ~ン(T△T)

ま、そんなもんですよ でも最近ひきこもってる割には寝不足だ

2時間ほど寝たしずくを起こしてお昼ご飯にしました。

今夜も夜勤じゃ困りますからね

明日は訓練もあるので、登校できるといいんだけど。。。

相変わらずすっきりしないしずくです。

  1. 発作大丈夫?

    • 2012年 2月 08日

    しずくちゃんの調子はどう??
    また今日も寒いし、冬眠してなきゃ良いんだけど。
    発作も落ち着くと良いね。

    • nanamama
    • 2012年 2月 08日

    しずくちゃん、がんばってるね。すごいです。でも、やっぱり体温が35度以下に下がるのはとても心配です。無理のないように・・・。
    また、ママも寝不足はいけません!。美容にも精神的にも何より、免疫力が下がります。今は、インフルエンザもあるから~(ちなみにナナの学年は、閉鎖中(^^;))集中力にも欠けちゃうから、運転には気をつけてね。
    また、今日は冬に逆戻りしたような天気と気温です。
    冷蔵庫並みに寒い学校の廊下は、子ども達には過酷です。(;;)気をつけてね~。

    • しずくママ
    • 2012年 2月 09日

    ちーちゃんへ
    心配してくれてありがとう。
    しばらく続いてるよ><
    苺さんへ
    ほんと寒いよね~
    今が寒さの底かしら。。。
    体温が下がっても、
    学校ではなかなか保温出来る状態じゃないから
    お家でぬくぬくしてますわ。
    苺さんも寒いけど無理しないようにね~
    nanamamaさんへ
    ありがとうです。
    今年はあまり体温が下がることがなかったので
    いけるかな?って思ってたけど、
    やっぱり今年最低を記録しちゃいました。。。
    私もなんとなく最近寝不足で
    確かに免疫落ちてるかも!
    学校にもマスクして(私が)行かなきゃですね。
    そうそう、学校の廊下って外と同じ・・・恐ろしく寒いですわ><;
    気をつけます~
    ママもnanaちゃんもお互い無理しないようにしましょうね~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ