2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

週末もひきこもり。

相変わらずたまにゼコゼコしておりましたが、

今朝は35.2℃をキープし、天気予報でも気温上昇って言ってるし

1週間ぶりに登校してみました。

いってきます

もちろんマスクをしてバッテリーも持ってね~

学校に着くと先生がお迎えに。

しかしすぐにスクールバスが入ってくるっていうことで駐車場はバタバタ。

mamaも先生とゆっくり話すことなくお願いしてバイバイです

小雨の降る朝でしたが、確かに冷え込みはないかも。

しかし日中、なかなか気温が上がってこない3月ぐらいの暖かさって言ってたのに。。。

大丈夫かな?と思いつつお昼に学校へ戻りました

教室へ入ると・・・

あらら・・・・しっかり寝てました。っていうか冬眠。

体温は・・・33.5℃

なぜ?かなり落としてる。。。1時間目の途中から寝ちゃったそうです。

お昼ご飯を注入しても全く起きる気配がないし、

何よりも学校じゃそれ以上体温を上昇させる術がない

電気カーペットと暖房は入ってるし、バッテリーで使える電気毛布(車用)も使ってもらってる

ってことで、先生にお昼ご飯が終わってから早退しますと言って

帰宅することにしました。

お昼ご飯が終わってからお迎えまでの時間にスーパーと郵便局に行こうと思っていたけど

予定は変更です

すぐに帰宅して暖房&ストーブ&電気毛布

ガンガン温めて

なんとか起きてくれました

このまま眠り続けたら確実に夜寝てくれないもんね。。。。

とは言え、午前中からすでにかなり寝ているからな・・・

今夜はどうなるかしら???

明日こそ、気温上がってくれるといいんだけど。

無理しないようにします。。。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ