2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

寒~い><;

今朝はお天気も良くて・・・寒い

しずくさんはいつもより早めに起床です。。。

昨晩9時前に寝ちゃったからね

しかし体温は35.7℃良い感じ。

気温によって体温を予測するのは難しいですわ

ということで今日も登校です。でも遅刻して~

少しでも気温が高くなってからのほうがよいかと思いまして~

朝から笑い発作炸裂してましたが、準備して出発

教室へ行くと同じく遅刻や訓練のお友達と一緒になり、教室は5人のお友達になりました。

今日の方がゼコゼコが多く、吸引娘

休み時間には吸引してました。

午前中は控え室でR君ママとおしゃべり三昧。

しずくも体操したり、プロンボードに立ったりたくさん頑張ったそうです。

お昼に苺も食べてニヤニヤ。

午後からは妙にテンション高めで・・・・笑い発作してましたが

ニコニコでした。

ということで、帰りに寄り道~

ご機嫌

風が強かったけど、図書館に寄って、絵本を借りて帰ってきました。

帰宅してもテンション高くてギャ~ギャ~言ってます

明日は卒業式のため、学校お休みします。

寒さも明日までらしいのでぬくぬくしていようかな~

  1. 登校お疲れ

    • しずくママ
    • 2012年 3月 15日

    ちーちゃんへ
    ありがとう。がんばったよ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ