2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

雪が降りました

目が覚めて、カーテンを開けると・・・

え???

屋根は白いし、空からも雪が舞ってるし

3月も中半なのに???

もうびっくりでしたわ

しずくさんの体温が微妙なら登校も考えようと思ったけど

意外にも35.8℃

しっかり起きてるし、これなら登校できるんじゃない

ただ、窓の外は強い風で雪が横から降ってるって感じだし。。。

ということで1時間ほど遅刻してから登校しました

1時間遅く出かけので雪も止み、登校も楽です。

いってきます

せっかくの体温が下がらないように全力で保温

帽子嫌いのしずくは怒ってましたが

教室もポカポカになっていたので先生にお願いして・・・と言っても

今日もゼコゼコ娘なので、吸引器持参でmama待機ですが、

次の休み時間までに区役所へ行きたいと伝え、mamaだけ行ってきました。

ネブライザーの見積書が届いたので、区役所で申請です。

1週間ほどで申請が通るらしいので、1日でも早く提出してきました。

とんぼ返りしまた学校へ

授業中は待機室で他のお母さん達とおしゃべり

卒業する6年生ママさん達に会いたいな~って思っていたら

その願いが通じたのか見事に会えて、おしゃべりすることができました。

水曜日の卒業式は体育館&ゼコゼコが多いのでお休みすることに決めてます。

なので、会えるなら今日かな~って思ってました

直接「卒業おめでとう」が言えてよかったです

しずくはまだまだ先の話ですが・・・あっという間にその時を迎えることになるのかな。

午前中は痰もそれほど多くなく、

お昼の注入も調子よくできました。デザートの苺も上手にアムアムしてましたわ。

午後からはプロンボードに立ち、

お友達と一緒にお話を聞いていたそうです。

お天気は回復しましたが気温が低い

明日も登校できるように、体温上げて頑張れますように。

  1. 雪凄いね!おしゃべり良かったね

    • ゆきの
    • 2012年 3月 12日

    し、しずくちゃん!ママに全力で保温してもらったね!
    今日はホントに寒かったもの…頑張ったねぇ!

    • しずくママ
    • 2012年 3月 13日

    ちーちゃんへ
    雪にはびっくりしたよ!早く暖かくなってほしいわ。
    ゆきのさんへ
    ほんとに全力で保温してるでしょ^^;
    3学期も残り僅か、頑張るよ~~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ