2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

遅刻です(^^;)

昨晩はしっかり寝てくれました。

朝から雨・・・

冷え込みは少ないので、しずくの体温も35.6℃。

しかししっかり起きれないようで、ウトウト~

でもね。。。来週は冷え込むらしいから今週は頑張りたいよね~

ということで

1時間遅刻してからの登校です

いってきます

お家でしっかり起きてから出発です

え?登校するんですか?と思ってたかしら。。。

ただ、痰は相変わらず粘性があり、うまくごほって出来ない様子。

mamaも待機することにしました。

休み時間に吸引するってことで、授業中は待機部屋へ。

他の待機のお母さん達といろいろと話したり、

お昼ご飯を買いに近くのスーパーへ行ったり。。。

3学期も残り僅かだから待機も苦ではありませんが、

毎日のお母さん達、ほんとに大変だと思いますね。。。

お昼ご飯はラコールを注入。少し眠そうにしてましたが、

お昼からも頑張れたそうです。今日もプロンボードに立ってました

下校の時間になっても雨は止まず・・・今日は1日降ってますわ。

来週の気温も気になりますが・・・どうにか乗り切って登校できるといいね。

    • さちよ
    • 2012年 3月 09日

    しずくちゃん、学校お疲れさま~
    ママも時々とはいえ、待機は大変だよね…
    まだ寒い日が続きそうだから、お互いに気を付けなくちゃだね(;^_^A
    週末も穏やかに過ごせますように(´∀`)

    • しずくママ
    • 2012年 3月 10日

    さちよさんへ
    待機ね、時々なんだけどやっぱり時間が拘束されちゃうからね~家のことなかなかできないし。。。
    お休みするとヒキコモってしまうので
    なるべく登校させたいんだけどね^^;
    まだ寒い日もあるけどお互いがんばろうね~

  1. 登校お疲れ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ