2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

登校しました

昨晩はpapaは泊まりだったので、

しずくが眠るとすぐにmamaも就寝~

今夜はゆっくり眠れるわ~って思ったのに

なぜか2時、4時半とグズグズと起きかける気配。

寝ながらトントンで普段は寝てくれるのに、今日はダメ。

結局座ってしっかり抱っこすると寝ました

細切れだったけど、そこそこ眠れてたので今日は登校してみました。

いってきます

朝からゼコゼコは少なめ。

いい感じじゃない~

午前中は吸引なしでいけそうな気がしたので、今日は待機せずにmamaは一旦帰宅しました。

もちろん先生にはあまりにも痰が酷かったら電話してもらうことにして。

お昼まで電話はなく

お弁当を持って学校へ戻りました。

教室へ行くと・・・あら、ゼコゼコ復活してる

午前中、自力でなんとか排痰してたそうで、数回あったらしいです。

お昼ご飯の前と途中で吸引してスッキリ。

やっぱりまだ吸引が必要そう

しずくは嫌がるけど、やっぱり明日は吸引器持参で待機しようっと

痰以外はご機嫌で、なんだか今日はやる気があったらしく

プロンボードで立ち、午後からもしっかりとお話を聞いていたようです

最後まで頑張って下校です。

帰宅してもゼコゼコしてます。。。早く吸入器の見積もり来ないかな~

明日も登校できますように

  1. 登校お疲れ

    • しずくママ
    • 2012年 3月 10日

    ちーちゃんへ
    ありがとう。
    頑張って登校しているよ~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ