2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

ゼコゼコ・・・

今朝は5時過ぎに発作でお目覚め

久しぶりだわ。。。

しかしその後は落ち着いてました。

高速のまばたきもありちょっと様子をみてみることに。

ゼコゼコも多めだけど元気は元気なので

また遅刻して登校です

いってきます

今日もmamaは待機・・・

午前中はお友達のママさんも少なく、待機室でぼーーっとしてましたが、

久しぶりに登校できたHちゃんママが少しだけ分離OKだったようで(教室で常に待機してるママさん)

待機室に来てくれたのでちょっとおしゃべりできましたわ。

休み時間になると吸引。。。

粘っこい痰がどうしても引けない。。。

乾燥してるからなかな~

お昼のラコールを注入してる時に、自力でげほ~ってでき少しはスッキリしたようでした。

午後からはプロンボードに立って図書館へ行き

みんなでDVD鑑賞だったようです。

そのプロンボードは本日お持ち帰りになりました。

車椅子や荷物も終業式には持って帰らないといけないので

前もって徐々にお持ち帰りです。。。ほんとに荷物が多くて困りますわ

1日通してゼコゼコがスッキリせず、帰宅しても排痰したいけどできなくて怒ってます

早く吸入器が来ないかな。。。

明日は訓練から始まり、登校して、小児外科のため早退というハードスケジュール。

週末なので、なんとか乗り切って欲しいですわ

  1. 発作大丈夫?登校お疲れ

    • しずくママ
    • 2012年 3月 15日

    ちーちゃんへ
    ありがとう。発作、落ち着いたよ。雨になるからかな・・・

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ