2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

お別れの季節

今朝も・・・4時22分から10分間発作。

もちろんこれでしっかりとお目覚めですわ

昨日から発作続いてるのは低気圧のせいかしら???

いつもならこの状態での登校は親子でキツイのでお休みするのですが

今日はなにかと予定がありまして・・・

しっかり起きてたので出発です

まずは訓練から。

今日で担当のPT先生とはさよならです。

先生とは2007年4月からお世話になって5年。早いよね~。

いろいろとお話したり。。。先生へのお手紙も渡したり

ほんとに最初の頃はしずくを抱っこするのもぎこちなかったけど

今はしっかり訓練をお任せすることができるようになりました。

残念だけど、これからも新しい場所で頑張って欲しいです。

バイバイです

最後に記念撮影

訓練も終わってさよならして登校です

教室へ着くと・・・

あら???さっきまで起きてたよね???

なぜか爆睡

どうして????確かに体温を微妙に下げてる

今朝は早起きだしね。。。

寝てるのでゼコゼコは少なめ

先生には今朝のことを話して寝てしまってもしょうがないってことで

お願いし、mamaはお昼の買い物を。

お昼までは控え室で、久しぶりに登校してきたA君ママとおしゃべりを・・・

1年生の医ケアママさん達とは年間通じておしゃべりする機会が少かったのは

しょうがないことだけど、ちょっと寂しかったかも。

来年度はもう少しいろんな話ができるといいな~

お昼の時間になり、しずくさんの元へ。

しっかり・・・寝てました

寝たまま注入です。。。

あ~あ。。。

月曜日は終業式になるんですが、担任の先生はお休みされるらしく

今日で最後。ということで先生とさよならしなくちゃいけないのに

寝てます・・・最後の最後にちょ~っとだけ目を開けたけど

やっぱり寝てさよならでした

午後からは小児外科へ。

これも寝ながら胃ろうボタンの交換です

帰宅してや~~~~っと起きました

今夜はちゃんと眠れるのかしら?明日はちゃんと起きてくれるのかしら?

土曜日だからいいやってことなのかしら?

さ、学校も後1日。

来週も頑張れ

    • さちよ
    • 2012年 3月 16日

    盛り沢山な1日だったみたいだけど、お疲れ様
    しずくちゃんの学校は、月曜日で終わりなんだね~
    うちは金曜日までなんだけど、木曜日までショートステイで金曜日はリハビリ入れてるから、終業式は1時間居れるか微妙だからお休みにしちゃって一足先に春休み中です(;^_^A

  1. 発作 大丈夫?訓練お疲れ!訓練の先生と別れるって辛いよね。登校お疲れ

    • しずくママ
    • 2012年 3月 20日

    さちよさんへ
    あきちゃんはもう春休みに入ってるのね~^^
    なんだかバタバタと学期末が終わり、
    気がつけば春休みって感じですわ。
    お互い1年生も終わっちゃったね~
    4月からは2年生。頑張ろうね~
    ちーちゃんへ
    ありがとう。
    訓練の先生とのお別れは予想外の出来事だったけど
    これも先生が選んだ道なので応援します。
    しずくも頑張ってたよ~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ