2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

慌ただしく・・・

週末は慌ただしく・・・帰省しました。

今回も1泊の強行スケジュール。

お昼過ぎにmamaの実家に到着。

今回もばぁばに髪を切ってもらいました。ついでにmamaも

ほんとに助かります

髪の毛も軽くなって~これでドライヤーするのも楽だね。

我が家が帰省するのに合わせて妹&姪っ子達も帰省。

賑やかな夜になりました。

しずくは前日徹夜だったので実家では爆睡してくれてました。

しかし、3月も終わりっていうのに実家の地方では霰が降り、みぞれから雪に。

まだまだ冬でしたわ

日曜日にはpapaの実家へ移動。

ここでも春休みで帰省している従姉妹達やなかなか会えない親戚の方に会え

賑やかな声にしずくはキョロキョロしてました

雪も雨に変わった夕方頃、名古屋に向けて出発

もっとゆっくりしたかったけど

今週は外せない注射があるからね・・・ってことで

今日からまた名古屋生活です。

今週は少しずつ暖かくなるかしら。

しずくの痰も少なくなってきました。まだ吸引はいるけど

体調壊さず過ごせますように。

  1. 実家良かったね。髪も切って貰ったんだね

    • しずくママ
    • 2012年 3月 29日

    ちーちゃんへ
    髪の毛切ってスッキリだよ♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ