2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

整形受診&眠り姫

今日は整形受診でセンターへ。

いってきます

朝から雨で傘を持って出発です

今日の受診は訓練を受けるための指示書をもらうためのもので・・・

特にレントゲンを撮ったり、先生に診てもらうってこともなく

今後の訓練について話して終了。

思ったよりもかなり早く終わりました。

しかし急遽、区役所での用事を思い出し、雨の中でしたが行くことに。

区役所も空いていて申請などはスムーズに終了。

さてさて、予定もこなせたので、Yちゃんのお家にお迎えです。

今日はYちゃんとお家ランチすることに

Yちゃん一家の引越しが決まって名古屋に滞在するのもあと10日ほど。。。

引越し準備もある中、我が家に来てもらいました。

2歳児特有の世界を繰り広げるRちゃんに癒されながら

ランチして、お茶して~

しずくも注入して~

大人しいな・・・って思ったら、はい、PANDAに座りながら寝てしまいました。。。

今朝は3時起きのしずくさん。

午前中からぼーっとしてましたが、お昼の注入でお腹が膨れると限界だったようで

そのままずーーーっと寝てました。。。

Yちゃん&Rちゃんが帰ったあとも

ヘルパーさんが来てくれても起きません。。。

寝たままお風呂に入り、あがってからやっと起きました。。。6時間程熟睡

これでは夜寝るはずがありませんわ。。。

10時半を回りましたが起きてます・・・

何時寝てくれるのでしょうか・・・

明日は急遽1泊で実家に帰ろうと予定してますが、また睡眠リズムが狂うのかな?

mamaは早く寝たいです

ぼちぼち帰省準備します。

  1. 受診お疲れ。ランチ良かったね

    • しずくママ
    • 2012年 3月 24日

    ちーちゃんへ
    受診は簡単に終わったから楽だったよ。
    ランチは楽しかったわ♪

    • ☆ぷ~☆
    • 2012年 3月 24日

    整形受診お疲れ様でした。
    雨の中の外出は大変ですよね。
    でも受診しなければいけないとなるとそうも言ってられないですけど(汗)

    • しずくママ
    • 2012年 3月 26日

    ☆ぷ~☆さんへ
    雨の中の外出はほんとに大変ですよね~
    でも行かないわけにはいけないし^^;
    気合入れて出かけてますわ^^

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ