2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨夜も夜勤してたようですget.gif
 
そして朝のてんかん薬が入ると爆睡get.gif
 
こんなんじゃお家に帰ってから大変なんですけど1662_2_153574.gif
 
朝の回診で
 
ベンチレーターの圧力が下がり
酸素も60
 
50
 
そしてただ今40になってますget.gif
 
先生には起きてる時は外したいと言ってあるのですが
 
タイミング悪く寝てばかりでget.gif
 
とにかく酸素少なく
 
負荷をかけていきましょうとのことでしたget0056.gif
 
1日雨で買い物にも出られませんでしたが
 
お友達Mちゃんママが買い出しに行ってくれたり
 
お互いの部屋の前で話したりと
 
かなり気が紛れますget0011.gif
 
夕方に学校からお電話が。
 
その内容に口があんぐり…get.gifget.gifget.gif
 
mamaの風邪がさらに悪化しそうだったので
 
早々に失礼させて頂きました06f9cfa80b63ca762846d8466391d042.gif
 
早く治って登校したいんだけど
 
気持ちが後ろ向きになっちゃうわget.gif
 
ま、そんなことは忘れて
 
しずくさんの次へのステップをサポートすべく
 
排痰&吸引に勤しみますget.gif

  1. 大丈夫?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ