2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

DVC00287.jpg

今朝は4時頃まで寝てくれて朝しっかり起きてると言う状態のしずくでしたget.gif
 
朝の回診で
 
今日はしずくちゃんに頑張ってもらいましょう…と主治医。
 
と言うことは外れるか?と期待しましたが
 
そうはいかずget.gif
 
まずは酸素を減らし30%に
 
次に酸素を送り込むの回数を減らしました。
 
細かく負荷をかけていきました。
 
毎回サチュレーションが下がらないかドキドキでしたが
 
ほとんど95をキープget.gif
 
自発呼吸も強くなってきましたget.gif
 
この調子を見ると早く06f9cfa80b63ca762846d8466391d042.gifと焦りますが
 
今日はこのまま
 
ただ16時には注入再開になりましたget.gif
 
ラコール25cc白湯25ccからですがget.gif
 
少しずつですが確実に進んでます20090408193217.gif
 
夕方前には
 
また通園の先生達がお見舞いに来てくれました838df78bfb07242e8deb526f76895003b669.gif
 
これも同じく入院してる年長さんのMちゃんのおかげなんだけどねkira09.gif
 
しずくは先生達の声に反応してましたget0011.gif
 
夜もサチュレーション下げずキープ
明日は呼吸リハビリを受ける予定
 
このままキープで
 
早く外れますように838df78bfb07242e8deb526f76895003b669.gif
 

    • さちよ
    • 2012年 4月 12日

    しずくちゃん、少しずつ回復してきてるんだね♪
    小幅な一歩かもしれないけど、頑張りが伝わるよ~
    うちも同様に親子共々大変だけど、一緒に乗り越えていこ~!

  1. 少しずつ回復 通園の先生が お見舞いに来てくれて良かったね

    • ぽんたら
    • 2012年 4月 13日

    しばらくネットから離れてたので久しぶりにお邪魔したら。。。
    しずくちゃんが入院に!!!
    さかのぼって日記読みました!!
    しずくちゃんいっぱいいっぱい頑張ってるよね!!
    回復してきて本当に良かった!!
    しずくちゃんもう一息だよ!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ