2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

DVC00289.jpg

昨夜はテントで過ごしましたget.gif
 
加湿するのでかなりベタベタになりましたが…
 
お昼過ぎに主治医がみえて
 
テントも撤収になりましたget.gif
 
この勢いで…と思いましたが
 
そこは慎重な主治医なので
 
普通の酸素マスクになり
 
5リットル流してます1662_2_153574.gif
 
サチュレーションはかなり良いので
5リットルもいらないのでは…と思いますがimage0071.gif
 
病室からもベンチレーターの機械が撤収され
 
かなりすっきりしましたget.gif
 
もちろん気持ちもget.gif
 
午後からはお友達ママさんが来てくれてたくさんおしゃべりできたし
 
しずくはだんだん
 
嫌なことは嫌だと主張できるようにまでなってくるしget.gif
 
賑やかな日でした。
 
昨日から泊まりで出張だったpapaは夜になってやっと帰ってきて
 
久しぶりにしずくを抱っこしてましたget.gif
 
マスクだけになり簡単に抱っこもできるので
 
いろんな姿勢を取るようにしていきますimage008.gif
 
少し先が見えてきましたget.gif
 
明日は主治医の登場もなさそうなので
 
少しpapaと交代しますget0023.gif

    • さちよ
    • 2012年 4月 14日

    しずくちゃんマスクはまだあるけど、やっと解放されたんだね~
    パパさんにも抱っこしてもらえて、良かったね♪
    この調子で、週明けには良い話が聞けると良いね!

  1. 友達のママが お見舞いに来てくれて良かったね

    • ☆ぷ~☆
    • 2012年 4月 15日

    パパさんに抱っこしてもらえてしずくちゃんも嬉しかったでしょうね。
    まだまだマスクがあるとはいえ、少しずつよくなってきているようで本当によかったです。
    しずくちゃんもママさんも大変だとは思いますが、頑張って乗り切ってくださいね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ