2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

DVC00293.jpg

昨夜は久しぶりに抱っこで寝ました4ebd3651e353feed6ea1829d6e44ccaf.gif
 
ただ3時頃には目覚め
 
深夜勤の看護師さんにアピールしてたようですが…
 
朝方また眠り
 
主治医が日曜日でも珍しく回診してくれた時にはぐっすりget.gif
 
しかしサチュレーションが良いので
 
酸素を減らしましょということになり
 
あら…あら…
 
夕方までに徐々に減らしていって
 
無しになりましたget.gif
 
あまりにも早い展開でびっくりget0056.gif
 
でもすっきりしたお顔ですimage008.gif
 
点滴はまだ取れませんが
量が減り
 
注入の量が少し増えましたget.gif
 
今日はお昼から夕方までパパと交代しましたが
 
やはり回復に向かってるとmamaの気分も違い
 
少し落ち着けましたkira09.gif
 
明日には採血がありそうな予感…
 
次は点滴がなくなることを目標に頑張りますget.gif
 

    • さちよ
    • 2012年 4月 15日

    しずくちゃん、酸素外れてスッキリだね♪
    その調子なら、週明け数日すれば帰れそうな感じかなぁ?
    ママもパパも、ホッと一息だね(^ω^)

    • ぐっぴ~
    • 2012年 4月 15日

    しずくちゃんも今回は辛かったねー。
    でも、よく頑張りました。mama、ほめてあげてくださいね。

    • あもうママ
    • 2012年 4月 16日

    しずくちゃんすご~い!!
    すばらしい回復だわぁ~
    ママも色々心配だったでしょうね・・・・・
    毎日記事を見て心配してました・・・・
    でも落ち着いて本当に良かった・・・・・
    しずくちゃん、いいお顔してますね~

    • kayanon
    • 2012年 4月 16日

    随分かかっちゃったけどここまできたら大丈夫そうだね
    酸素も、あれれ?って急に良くなっちゃったりするんだよね
    気を揉んだ日々だったと思うけど、ママもこれで少しは休めるかな?

    • れいママ
    • 2012年 4月 16日

    良くなってきて、ホントよかったぁ!!
    ホッとしました。
    ママも大変な日々だったね・・・少しは肩の力も抜けて落ち着けていますか?
    しずくちゃんもいいお顔です!!
    退院できる日も近いかしら?
    うちの玲生も先週から体調ダウンで、学校には始業式のみ・・
    緊張しちゃったかしら?
    学校で会える日を楽しみにしてるよ~~~~!!!

  1. 酸素なくなったんだ。良かったね

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ