2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

朝の回診で
 
点滴なしになりましたget.gif
 
これで
 
酸素も点滴もなし
 
繋がれてるものがありませんimage008.gif
 
 
まだ
 
先生から「退院」の言葉はなく1662_2_153574.gif
 
パルスオキシメーターは着けられたまま
 
サチュレーションのチェックは続いてます20090323222741.gif
 
とは言え
 
ここまできたら
 
焦ってもしょうがないので
 
明日か明後日には
 
なにかお話があるでしょう4cac1bdc11da4.gif
 
午前と午後に
 
数分ずつリハビリがあり
 
入浴の許可が出たのでget.gifお風呂にも入り
 
今日もなんだか忙しいget.gif
 
久しぶりにお風呂に入れたし
 
髪の毛も洗ってもらえましたget0011.gif
 
今夜は
 
点滴のために看護師さんが来ることもないだろうし
 
ゆっくり寝てくれるといいなkira09.gif
 

    • さちよ
    • 2012年 4月 16日

    しずくちゃんサッパリ出来たでしょ♪
    うん、確かに今焦ってもしょうがないから、のんびりするくらいの気持ちで良いと思うな~
    あと一息だよ♪

  1. 点滴外れて入浴許可が出て良かったね

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ