2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

DVC00294.jpg

昨夜は点滴から解放され
 
ぐっすり寝てくれました4ebd3651e353feed6ea1829d6e44ccaf.gif
 
主治医の回診は午前中が外来だったので
 
お昼過ぎから…
 
順調なことを伝えると
 
DIMG0240.gifget.gifDIMG0240.gif
 
退院の許可が出ましたget.gif
 
明日帰れますget.gif
 
お友達のMちゃんは一足早く今日退院して帰っていきました4d5e57cbadb7b.gif
 
今夜一晩
 
穏やかに過ごせれば大丈夫
 
しずくもmamaも
 
早く寝ることにしますkira09.gif
 
お家に帰ってからの方がバタバタしそうだわ238急げ~!.gif
 
 

    • kayanon
    • 2012年 4月 17日

    ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ笑顔だぁ
    ゆっくりやすんでお家に帰ろう!

    • さちよ
    • 2012年 4月 17日

    しずくちゃん、退院出来る事になるんだね~
    しずくちゃんもママもお疲れさま!
    明日からしばらくは、お家でゆっくり過ごすようかなぁ?
    ママも今夜は安心して眠れそうだね♪

    • ぐっぴ~
    • 2012年 4月 17日

    よかった~~~~~~~~~~~♪
    おうちが一番!
    mamaのお疲れが出ませんように。

    • ゆきの
    • 2012年 4月 18日

    しずくちゃんのいいお顔~!
    ホッとしました\(^o^)/
    おウチに帰っても、2人とも無理しないで
    ゆっくり少しずつ ね♪

  1. 退院の許可おめでとう

    • 憲司
    • 2012年 4月 18日

    毎日見ていましたが、遠くていけませんでした。ごめんね。よかった。r-ちゃんゆっくり休みな。おーちゃん、あーちゃんが先日来てくれました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ