2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

退院しました

DVC00297.jpg

午前中にpapaが迎えに来てくれて
無事退院できましたget.gif
今回は思ったよりも大変な入院になっちゃいました。
mamaも体調&精神的に結構辛かったです。
しかし、
とにかく
退院!!
お家に帰れることがなにより!
まだ痰はあり、吸引してますが、
今夜はゆっくりゆ~~~~っくり寝てもらいましょうkira09.gif
しばらくのんびり・・・と言うわけにはいきませんが1662_2_153574.gif
無理させないようにします。
blogもちょっと不定休になります。
みなさま、たくさんの応援ほんとにありがとうございました20090408193217.gif20090408193217.gif20090408193217.gif
感謝してますget0011.gif

    • ピーチ
    • 2012年 4月 18日

    おめでとうございます!本当によかったね。油断大敵だろうけど、心も体もゆっくり休んでくださいね。
    お疲れ様でした。しずくちゃん良く頑張ったね!

    • たけやママ
    • 2012年 4月 18日

    しずくちゃん、退院おめでとう!!
    思いのほか長くなってしまって、ママもお疲れ様でした。
    今夜はゆっくり休んで下さいね。

    • ☆ぷ~☆
    • 2012年 4月 18日

    しずくちゃん退院本当におめでとうございます。
    しずくちゃん本当に頑張りましたね。
    そしてママさんも長い入院に本当にお疲れ様でした。
    まずはゆっくり休んでくださいね。

    • ひなたママ
    • 2012年 4月 18日

    本当に本当におめでとう!
    一時は、とっても心配したし、何よりご家族が一番不安でしたよね・・・
    しずくちゃんなら大丈夫って思っていたけれど、こうして退院できて改めてやっぱり!さすがしずくちゃん!って褒めてあげたいです☆
    しずくちゃんもママもパパもよく頑張りました!!そして、お疲れ様!
    しばらくゆっくりおうちで休んで下さいね。
    また可愛いしずくちゃんの笑顔待ってます(*^_^*)

  1. 退院おめでとう

    • りほママ
    • 2012年 4月 19日

    退院おめでとう。しずくちゃん、いっぱいいっぱい頑張ったね。パパさん、ママお疲れさま。
    お家でゆっくり過ごしてくださいね。
    また、しずくちゃん&ママの笑顔待っています。

    • れいママ
    • 2012年 4月 19日

    しずくちゃん、退院おめでとう!!
    ママも大変、大変、お疲れさまでした・・
    しずくちゃんのすっかり元気になった笑顔を見て、ホッとしました。
    しばらくは、おうちでゆっくりして(できない・・か?)、体調を万全にして、学校で会おうね!!
    待ってます!!

    • タクママ
    • 2012年 4月 19日

    出た出たこのSMILE☆
    これぞしずくちゃんだよね!退院おめでとう!ヨカッタネー

    • しずくママ
    • 2012年 4月 23日

    みなさま
    本当にたくさんの応援ありがとうございました。
    無事に退院できて良かったです。
    しばらくお家でゆっくり・・・もしてられないけど
    ちょっとお休みしてまたいつもの生活ができるように頑張って登校します。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ