2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

ちょっとずつ

退院してからも

たくさんのお友達から「退院できてよかったね~」と声をかけてもらえました。

しばらく入院はしないように、頑張らないとね~get.gif

退院後、

お家get.gifでのんびり・・・のつもりでしたが、

訓練や受診の予定は次々にあり、

学校はお休みしてるものの、なにかと出かけております238急げ~!.gif

すぐにPTを受け、カチカチの体をほぐしてもらい

呼吸リハについても相談できました。

さらにmamaは学校の授業参観日にあった学年懇談会に参加。

その後初めましての担任の先生と懇談。。。

今日はOTに小児科受診。

ほんと、なにかと出かけてるわ

点滴でずーーっと固定されちゃった左手。またパーの手ができなくなってましたが、

OTの先生が丁寧に広げてくれました。

OT

訓練の後は小児科へ。

ドクターに今回の入院について報告です。

肺炎が今後も続くようならちょっと考えないといけないね・・・って言われちゃうし

吐いちゃったものが肺に入ると炎症もひどくなりやすいから

気を付けないと・・・って。どう気をつければよいのやら

今回の入院のこと以外は大きな発作も無く

薬の変更もなく終了です。

今日もしずくさんの状態はとても落ち着いています。

退院してからはほんとにご機嫌さん。

ただ抗生剤の影響がまた残ってるので、いつもは便秘なのに

下痢気味で・・・ちょっと大変です

この状態が落ち着いたら登校かな。

夕方からは新しい訪看さんが来てくれました。

初めましてが多い季節ですが、mamaもしずくもドキドキです。

これから長いお付き合いになるので、たくさんしずくのことを知ってもらい

お任せできるようになれればいいなって思いますkira09.gif

    • さちよ
    • 2012年 4月 24日

    しずくちゃん、落ち着いてるみたいで良かった♪
    登校は来週からかな?
    既に忙しくしてるみたいだけで、無理せずボチボチやっていこうね♪

  1. 訓練 受診 学年懇談お疲れ

    • しずくママ
    • 2012年 4月 26日

    さちよさんへ
    ありがとう。落ち着いてきました。
    今日から登校したよ~
    受診や訓練でなにかとバタバタしてるけど
    無理させないようにがんばります!
    ちーちゃんへ
    ありがとう。
    頑張って訓練にも行ってるよ~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ