2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日もゼコゼコさん。

発作も多めは変わらず・・・不安定な天候の影響をしっかり受けてますわ

しかし体温も家では36.5℃をキープできてるし、

ニコニコしてることもあるので、登校です。

いってきます

今日は・・・mamaも一緒に登校。

吸引器持参でしたが、付き添いっていうよりも・・・

PTAの役員会でした

今年は役員のmama。前回の役員会をお休みしてるので今日が初めましてでした。

11月の学習発表会にPTAが主催するバザーの役決めでした。

mamaは・・・なんと手作り班

手芸出来ないんだけど、一緒にやってくれる先輩ママさん達が気心知れたママさん達ばかり

だったので、フォローしてもらえると甘い期待を持って参加することにしました。

1学期中は隔週水曜日が役員会の日になるそうで

バザーに向けてドンドン忙しくなっていきそうです

ということで、午前中はmamaもお仕事。

お昼に教室へ戻りラコール弁当になりました。

今日は注入仲間のHちゃんも登校してたので、ママさんと一緒におしゃべりしながらの

お昼になりました。

午後からは徐々に体温を下げて・・・35.2℃。

下校の時には35.4℃まで上げましたが、やっぱり昼から体温を下げちゃうんだよね。。。

発作も出てましたが、頑張って終了です。

帰宅すると・・・

今後は訪問リハ

しっかり排痰してもらいました。

なんだかバタバタの1日でしたが、今日はぐっすり眠れるかな。

明日は遠足です。

もちろんmamaも付き添いです

お天気が良いといいな~

    • ゆうまま
    • 2012年 5月 10日

    お久しぶり~ゆうままです。(3年生の)
    初コメントかも。
    たまにのぞきに来ていたもののコメントまでできずで・・・
    最近会ってないからちょっと心配になって。
    しいちゃん学校来てるんだね。ほっとしました。
    しかも役員さんなんだね。なっちゃんママもじゃない?
    大変だけど頑張ってね♪
    また手が空くころにお茶しましょう。
    うちの下の子やんちゃになってきちゃったけど・・・
    たまにmixiもやってますので暇があったらきてみて~
    くだらないことしか書いてませんが。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ