2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

DVC00356.jpg

昨夜はなんとか寝るものの…サチュレーションがイマイチで
 
何回もアラームを鳴らし
 
看護師さんが体勢変えてみたり、吸引してくれたり…
 
しかしイマイチで
 
mamaも眠れず
 
抱っこしたり、添い寝したり…
 
朝方やっと落ち着き
 
寝ましたが、お腹が空くのか
 
朝の注入にはお目覚めimage0071.gif
 
またまた午前中はサチュレーションがふらふらしてて
 
90前後をいったりきたり1098.gif
 
今は酸素2リットルですが
 
午前中の主治医の回診で…なかなかあがってこなければ3リットルでマスクに換えて~と指示get.gif
 
しかし
 
お昼頃自分でゲホっと
 
大きくむせることができ
 
サチュレーションは安定しましたget.gif
 
午後からpapa登場238急げ~!.gif
 
mamaは…また見事にしずくさんの風邪を貰いまして喉が痛くget.gif
 
寝不足もあり
 
近いけどわが家に帰る気力なしget.gif
 
papaにしずくを見ててもらって
 
仮眠してましたget.gif
 
なんだか年々体力が落ち
 
寝不足が祟り風邪をしっかりもらっちゃうんだなpeti00004.gif
 
風邪薬飲んで
 
早期回復めざしますわget.gif
 
夕方前からは
 
表情も良く
 
声も出るようになってきましたget0056.gif
 
お熱も35.3get.gif
 
今回は早く帰れそうな気がします20090408193217.gif

  1. 風邪大丈夫?しずくちゃん早く安定すれば良いね

    • れいママ
    • 2012年 6月 24日

    しーちゃん、入院しちゃったんだね!CRP11は高いよ~~
    レイもイマイチ・・・いやイマニです(笑)
    昨日も救急に走りました(汗)
    しばらくはお互い学校には行けそうにないね・・・Fu~
    ママも風邪ひいちゃったんだね。ゆっくりできないから、辛いよね。
    早くお家に帰れることを心の底からお祈りしています。

    • nanamama
    • 2012年 6月 24日

     携帯をスマホに変えてから、ブログをパソコンでしかチェックしてなくって・・・・今、あけて見てびっくり!!入院してたなんて~。火曜日にはあんなに元気そうに大あくびしてたのに~。
     大きく体調を崩してた経験をした後だから、色々心配になチャうよね(::)。無理せず、大事にしてね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ