2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

入院しました

120622_212048.jpg

またこんなの着けられてます1098.gif
 
いつもの注射をして
 
喉あ~んして…「赤いねget.gif」と言われ
 
先月の尿検査の結果からさらに糖尿病の疑いがありまたまた採血検査1098.gif
 
1時間程待って結果を聞くと…
 
糖尿病の疑いはなくなりましたが
 
CRP11get.gifget.gifget.gif
 
先生もmamaも予想外の展開でびっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ
 
これじゃ帰れませんpeti00004.gif
 
お熱もなく
 
肺の音も悪くなく
 
何故?
 
また別荘暮らしです1662_2_153574.gif
 
papaは東京からの帰宅が夜中近くなるので
 
mama一人で一旦帰宅し
 
入院準備してまた戻りました238急げ~!.gif
 
慣れてるとは言え
 
疲れた~get.gif
 
妙にテンション上がって食欲無くなるしget.gif
 
しばらくまた別荘暮らしですget.gif
 

    • kayanon
    • 2012年 6月 23日

    どうも今年はしずくちゃんにとって負スパイラルだね・・・
    ウチもなんで?ってほど謎な体調不良だのなんだの繰返した年があったよ
    でも、不思議とそのあとは上がる!
    分離できる学年になったんだしね
    今ちょっとキツイけど、上がるから!ファイト!!

    • ゆきの
    • 2012年 6月 23日

    びっくり(>_<) 突然のことでママも驚いただろうけど、
    ちょうど受診があって、早めに分かって良かったのかも…。
    週末でパパさんの助けがある間に、しずくちゃんが回復してくれたらいいね。
    しずくちゃん、ママ がんば!

    • ぐっぴ~
    • 2012年 6月 23日

    mixiのつぶやきでびっくりしたー。(@_@。
    負のスパイラルって、あるよね?
    絶対抜けられるからね。
    友人の子も病気だらけの低学年時代だったけど、
    大きくなったら、元気いっぱい。
    アレはなんだったんだろー?? ってなったよ。
    しずくちゃんも、病院はイヤだろーから頑張って治すわ。
    mamaも体調気をつけて。(*^^)v

  1. 入院したんだ。どうしただろうね、大丈夫?

    • ひまあず
    • 2012年 6月 23日

    ありゃりゃ~~~~
    眉間にしずくちゃんシワが・・・・(汗)
    しんどそうだね~~~。
    炎症反応が高いから
    余計だねぇ。
    なつめも最近はえずきが多くて微妙です
    はやくyyよくなりますように・・・・。

    • ひまあず
    • 2012年 6月 23日

    ありゃりゃ~~~~
    眉間にしずくちゃんシワが・・・・(汗)
    しんどそうだね~~~。
    炎症反応が高いから
    余計だねぇ。
    なつめも最近はえずきが多くて微妙です
    はやくyyよくなりますように・・・・。

    • ふみふみ
    • 2012年 6月 23日

    あちゃ~(>_<)しずくちゃん、ツラそうだねぇ(x_x)CRP11ですかい!?
    この時期は、みんな体調崩すよね(@@;)お大事にね!ちなみにかずたんは、サチュが安定しません(>o<)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ