2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨夜から微妙な感じでした・・・

寝付きは良かったけど、3時頃に起きだして

ゲホゲホってむせちゃいまして・・・

それでもなんとか二度寝して朝まで寝てくれたので

行けるだろうと・・・

いってきます

お熱はないし、ゼコゼコもそんなにない・・・ただね、鼻詰まりが復活してる気が

とにかく登校してみました。

今日はPTA役員のママさん達と買出しに行くことになっていたので

担任の先生に事情を話し、

午前中はなんとか乗り切って欲しいと・・・

mama達の集合時間になり、車に乗せてもらって今から出発って時に

しずくのケイタイからお電話ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ

実はしずくさん、ケイタイデビューしております。。。みまもりケータイね

役に立ちましたが・・・買出しには行けなくなり

他の役員さんにお願いして、mamaは教室へダッシュ

まだ嘔吐はしてないものの、痰が詰まっててなかなか自力で排痰できない様子。

吸引すると・・・吐いちゃいました

バタバタな感じになっちゃったしので、そのまま早退することに。

雨も強く降ってきてるし・・・お家でゆっくりさせます。

帰宅すると少しは落ち着いて、注入もできました。

お熱も36.3℃。

吸引しながら様子見です。鼻水が垂れこむたびにムセますが

明日は丁度J病院での定期受診なので、診てもらいます。。。

今夜はお熱も上がらず寝てくれたらいいんだけどな。

  1. 登校お疲れ様。買い物 残念だったね。しずくちゃん吸引したら吐いたって大丈夫?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ