2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

台風がものすごいスピード去っていき

今日は警報もなく登校です

いってきます

しずくさんも大きな発作なく、ちゃんと眠れました。

準備して出発

今日は荷物がたくさん~

mamaもPTAのお仕事の日だったので、登校です。

しずくはすぐに先生と教室へ。mamaとはバイバイです

午前中はプロンボードに立ったり、ハンモックで揺れたりしたそうです。

mamaは手作り班でチクチクしてましたわ。

バザーは11月と言えども、気が焦ります。。。たくさん作らないとな~って。

作りたい物はあっても、mamaの技術力が伴わない

簡単に作れちゃう人ってほんとに尊敬しちゃいますわ。。。

午前中でmama達も終了し、注入のために教室へ向かいます。

今日もラコールです。

注入が終わる頃には看護師さんも見に来てくれて

しずくの様子をチェックしてくれました

午後からはまた笑い発作があったようですが、体温も安定しつつ終了。

帰宅してから訪問リハです

今日もおててパーにされて怒ってましたわ

でも、最後まで頑張れました

今日は蒸し暑い日だったので、明日からは半袖デビューかな?って思ってましたが

どうも気温が下がるらしいですね。。。

ほんとに難しい体温調節・・・

明日はまた忙しくなりそうな1日です。

次の台風が気になりますが・・・元気に登校できますように。

  1. 登校 PTA行事 訪問リハお疲れ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ