2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

台風が来てます・・・

まだ6月なのにな~

今朝は訓練と登校の準備をして、バタバタしておりましたが

学校からお電話が

担任の先生からで「今日は台風の接近を考慮して、

3時間の短縮授業、お給食を食べての下校になります。」と。

今日に限って訓練は10時すぎの枠を取っていて

登校できるのが11時頃。。。これじゃラコールを注入してすぐに帰宅になっちゃうな~

ってことで。。。

「お家で注入したいので、今日はお休みします~」と自主休校決定です

訓練にはちゃんと行きました。

まだ雨風も強くなかったので、無事に行けました。

今日はOT。

OT

先生にしっかりおててを広げてもらいます。

ちょっと痛みでう~って唸ってましたが・・・

訓練が終わる頃にはちゃんとパーになってましたわ。

訓練が終わると、すぐに帰宅です。

雨がパラパラと降ってましたが、それほど濡れること無くすみました。

しかし午後からは南側の窓は開けれないぐらいの風

蒸し暑いし~不快指数高めですわ

これから夜にかけて通過していくのかな。

明日の登校時間には大丈夫そうですが・・・

こんな日にpapaは昨日から大阪出張中。。。帰宅できるのかしら?

しずくさんの発作は落ち着いてますが、ゼコゼコはちょっとありますな。。。

被害も少なく過ぎ去ってくれますように。

  1. 訓練お疲れ

    • しずくママ
    • 2012年 6月 20日

    ちーちゃんへ
    ありがとう。訓練だけ頑張ってきたよ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ