2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

忙しく・・・

昨夜はpapaは東京泊まり。

しずくと一緒に早めに寝ることができました。

その分ちょっと朝は早起きでしたが・・・

朝増量しているリボトリール。

やっぱり全量投与すると寝ちゃうので、半量にしてます。

まだ高速まばたきはたまにありますが

それでも発作の数も減り、にこにこ顔も出てきました。

今日は朝一番でOTでした。

準備して出発~

嬉しいことに、H君も一緒の時間帯に訓練だったので、

ママさんとおしゃべり~♪

Mちゃんママも登場しておしゃべり~~~♪

やっぱり日常の生活に戻ってくるといろんな人に会えて嬉しくなるね~

訓練開始までぺちゃくちゃ話してました。

久しぶのOTで、先生に入院してた経過とかを話しつつ

おててをパーにしてもらいました。

OT

ちょっとピクピク高速まぶたしてましたが、眠ること無く訓練終了しました。

また学校へ顔を出して・・・

まるで重役ですな

「来週から登校しま~す」って宣言して帰ってきました

早めにお昼を済ませ、

続いてはJ病院へ

退院後の受診でした。

主治医に発作で受診した経緯を話したり

髪の毛のことを話したり。。。

とりあえず、落ち着いてきてるなら、クラリスは中止にってことになりました。

しずくさん、クラリスとはあまり相性が良くないかもしれないので

終了になって良かったです。

これで発作がどうなるか。。。しばらくは注意深く観察しなければ!

痰をしっかり出すために、ムコダインは続けて飲むことなり

吸入もムコフィリン継続です。

帰宅してからは訪看さん→ヘルパーさん。

バタバタした中でも、しずくはたくさん声をかけてもらったり

抱っこしてもらえるのでニヤ~ってしてました

忙しかった1日だけどなんだか充実。

嬉しい甘いものも頂けたし

連休も大事を取っておとなしくしてますが、完全復活間近です

  1. 訓練 学校へ顔出し 受診お疲れ

    • しずくママ
    • 2012年 7月 17日

    ちーちゃんへ
    ありがとう。
    訓練頑張ったよ♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ