2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

お薬の備忘録

忘れないうちに

書いておこう。

【クラリスの半減期は4時間程度で、12時間から1日程度できわめて微量になる】

ってことは・・・金曜日の朝に服用したのが最後なので
        土曜日には極めて微量になってるはず。

そのせいか、高速まばたきはなくなってきました。

【リボトリールの半減期は27時間程度】

ってことは・・・金曜日の朝に服用した増量分は
        土曜日朝には半減して・・・今日昼頃には25%程になってるはず。

確かに・・・大量に出ていた唾液が減り
      ゼコゼコが改善されつつあるような。。。

お薬って少量だけでも

かなりの影響がありますね。

減っても増えても。

まだしばらく要観察!!

  1. 頑張って

    • しずくママ
    • 2012年 7月 17日

    ちーちゃんへ
    ありがとう。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ