2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

暑すぎるぜぃ

今日も登校

いってきます

さすがに昨夜はクーラーつけて寝ました。

本格的に夏です・・・熱帯夜・・・まだ体がついていけないよ

しっかり寝てくれたしずくさん。

mamaは寝不足だけど

今日も朝から痰が微妙にあるので、学校待機になりました。

しずくさんは、1日早く、今日で1学期最後なので、

mamaも待機、頑張れましたわ

しかし・・・ほんとに今日は暑かった36℃程になってましたわ

mamaも水筒2本持参してますが、空っぽになるぐらい水分補給して

首にはタオル

教室は涼しいから助かるけど、一歩廊下に出ると辛い日になりました。

しずくさんは水に溶いた片栗粉で遊んだり、絵本の読み聞かせを良く聞いていたり

最後の日はニコニコで頑張れました。

お布団や棚の荷物など、車に積込み

暑い暑いと言いつつ帰宅しました。

大量の荷物を運ぶと、「あ~お休みだな~」って実感できますわ。

明日は、とっても忙しい1日になる予定です。

午前中にJ病院で注射をして・・・午後からはセンターで医療的ケアの試行。

訪看さんが来てくれる時間までに帰宅できるかギリギリの予定。

しずくさんのスケジュールをマネージャーmamaがしっかり管理しなくては!

明日は少しお天気も下り坂らしく、気温も少しは下がるようなので

動きやすくなるかしら???

バテないようにがんばります

    • あんころもち。
    • 2012年 7月 20日

    ママ~お誕生日おめでとう~(*^O^*)

  1. 登校お疲れ

    • しずくママ
    • 2012年 7月 20日

    あんころもち。さん
    ありがと~う!!
    今年も1年、頑張ります。
    コメ嬉しかったです♪
    ちーちゃんへ
    ありがとう。1学期終わったよ~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ