2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日は夏休みのプール開放日でした。

しずくさん、朝から体温もキープ出来てるし、

少し痰はあるものの、この調子ならプールに行けるだろうと

吸引器持参で参加してきました。

いってきます

もうお家から水着に着替えてちゃって05B0022.gif

気合充分kira09.gif

しずくさん、髪の毛の量が今までの1/3になっちゃって

ある意味、1つにまとめやすくなってしまいましたget.gif

1学期中は全くプールに入れず、今年初のプールです。

学校に到着すると、同じ2年生のお友達も集合して6人で入りました。

担任の先生とも初めてのプール。

しずくはプールが大好きなので、力が抜けて良い感じで

プカプカ浮いてましたわ。

mama達は・・・外からプールを見学。

さらに着替えも夏休みは親がすることになるので

汗だくになりましたわ

1時間弱のプールでしたが、気持よく疲れたようです。

この調子であと2回ある開放日に参加できるといいね!

涼しかった週末から一転、今週はかなり暑くなりそう

バテないように過ごさなきゃね。

    • あもうママ
    • 2012年 7月 24日

    しずくちゃん~、あもうと水着おそろです・・・・・
    嬉しい~!!
    あもうは昨日は気温が低かったのでプールは中止でしたぁ~

    • kayanon
    • 2012年 7月 24日

    プール入れてよかったね~ヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ
    といいながらウチも1回しか入れなかった
    夏休みの解放は先生もいるんだね
    ウチはPTA主催で学校ノータッチなんだよ
    で、いろいろ問題も多くて今年は中止にしたんだけど
    それがまた大問題になっちゃって・・・
    って、そんな話はおいといて(笑)
    お互い今夏も乗りきろうね~

    • takaりん
    • 2012年 7月 24日

    初プールおめでとうございます(*^^*)
    mama 汗だくでお疲れ様でした(^^ゞ
    今日、家の息子はプール解放日なので行って来ます。
    汗だく覚悟で…(>_<)(笑)

  1. プールお疲れ

    • しずくママ
    • 2012年 7月 24日

    あもうママさんへ
    あもうちゃんとお揃い~♪
    嬉しいですわ。これ、着せやすくて可愛いよね^^
    こちらは気温上昇で入れました。
    夏休み中あと2回はいれたらいいなって思います。
    kayanonさんへ
    今年は1学期中全く入れなかったから
    なんとか夏休みは入りたいなって思ってて。
    そちらはPTA主催なんだね。そっか~なくなっちゃったんだね。。。それは残念。
    うちは先生たち頑張ってくれてます。汗だくだけどね~
    takaりんさんへ
    開放日はどうしても親の付き添いがいるから
    汗だくになりますよね~
    子供たちは楽しめる良い機会だし、参加させてあげたいよね♪
    お互い頑張りましょう~
    ちーちゃんへ
    ありがとう。楽しいプールだったよ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ