2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

暑すぎる~~

今日は今年一番の暑さになりました

まだ風があったので、午前中はクーラーがなくても過ごせましたが、

2時半からのプール開放へ参加するため

出かけた時が一番暑かったかも

しずくもポカポカの体温で参加しました。

今日こそプール日和。

先生と一緒にいろんな姿勢でユラユラして

まったり泳いでましたわ。

その間、mamaは外から見学。。。

近くにあった温度計を見たら・・・39℃になってましたわ

見なきゃよかったかも

しずくはプールでほどよくクーリングされ帰宅になりました。

夏休みのプールも後1回。

8月の頭で終わりです。

もう少し後半に入れたらいいのな~

今日はしずくもmamaもぐったりなので、

夜はしっかり寝てくれるでしょう。

今日から土曜日の夜まで母子家庭の我が家。papaは東京泊です238急げ~!.gif

暑くて出歩けないので、お家でじっとしておきます。

    • takaりん
    • 2012年 7月 26日

    今日は本当に暑かったですね[m:78]
    A養護はプール開放日2日目でしたが、青い鳥でリハビリだったので残念ながら入れませんでした[m:63]
    しずくちゃん気持ち良さそうで良かったですね[m:72]
    暑さで疲れも倍増[m:57]
    mamaもゆっくり休んで下さいね[m:49]

    • あもうママ
    • 2012年 7月 27日

    本当に毎日暑いですよね・・・・
    やっぱりプールはいいですよね~
    きっと子供達も気持ちいいはずですよね~
    本当、一緒に入りたいくらい
    うちも、夏休みのプールはあと1回で終了です!!
    我が家も予定がない日は引きこもりです
    暑くて出られませんわ><

  1. プール開放良かったね

    • しずくママ
    • 2012年 7月 28日

    takaりんさんへ
    暑いですね~ほんとに暑いです^^;
    プールに入ってる子供たちはかなりクーリングされていい感じになりますが、
    親はヘトヘトですわ。
    お互いバテないようにがんばりましょうね~
    あもうママさんへ
    あもうちゃんのところも後1回ですか。
    もう少し入れる機会が多いとうれしいんだけど
    連れ出す親はヘトヘトになりますね~
    お互い無理せずにバテないようにしましょうね~
    ちーちゃんへ
    ありがとう。プール楽しかったようです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ