2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

暑すぎる><

気がつけば8月も半分以上終わって

夏休みも残り僅か・・・

あ、まだしずくさんの宿題完成してませんわ

papaのお盆休みは・・・天候が悪く

しずくさんの調子も左右されてまして・・・発作祭り開催

徹夜もするし・・・

さらにこもり熱だったのか、風邪だったのか微熱もある始末

ま、papaもいることだし、最悪病院へ走ればいいわって感じで様子見してましたが

その後はお熱も上がること無くちょっと回復。

それでもイマイチな調子はずーーーーっと続いてます。

さて、今日はJ病院での注射の日

やっぱり胸の音は・・・先生も苦笑いの音で

なんとかこのまま乗り切ってくれるといいね・・・と言われつつ帰宅になりましたわ

それにしても暑い

暑すぎる1日になりました。

しずくもさすがにアイスノン持参だったし

暑い

お昼からの外出だったので

暑い

気温もどんどん上昇してるし。。。

病院のクーラー、外気温、薬局のクーラー

差が激しすぎて

mamaは頭痛がしてきましたわ

夕方からも大気が不安定らしく、しずくさんは影響受けて発作してます。

夕立がありそうな気配。。。

早く涼しくなってほしいな~

  1. しずくちゃん大丈夫?病院お疲れ

    • nanamama
    • 2012年 8月 18日

    そうそう、もう夏休みも残り少なし・・・・(;-;)だよね。子どもは学校に行きたいだろうけど、私は付き添いの毎日がまた始まるのか~と、少し憂鬱で、このまま夏休みが続いて欲しい!!よ~(^^;)
    しずくちゃん、お顔がお疲れ模様(・・;)かしら??って感じだね。喉の取れにくい場所で、痰が絡んだりすると私達でも嫌だから、すっきりできるといいんだけど。
    ママも、寝れる時には眠って、無理のないようにね。
    (といっても、誰もやってくれなきゃ、自分で動くしかないんだよね~(--;)。主婦とは辛く報われないお仕事です(涙))
    お互い、笑顔が続くように適当に、サボりながら(^^)bいきましょ~。ママやしずくちゃんと、新学期に元気に会えるの楽しみにしてます!!

  2. しずkちゃんもアイスノン使用中なのね><
    めちゃ暑いよねぇ\(◎o◎)/
    室内と外の気温差が大きくって・・・
    親もめちゃしんどいよねぇ><
    あぁ~早く秋が来てほしぃ!!!
    お互いに夏バテしないように・・・
    頑張っていこうね☆

    • しずくママ
    • 2012年 8月 20日

    ちーちゃんへ
    ありがとう。なんとか大丈夫だよ。
    この時期の気圧の変化は嫌だね~
    nanamamaさんへ
    夏休みも残り僅かだね~
    また暑い学校かと思うと・・・^^;
    夏休み中の徹夜はなんとか乗りきれてますが
    新学期が始まると徹夜は勘弁して欲しいですわ。
    なかなかスッキリしないしずくですが
    なんとか9月からしっかり通えるように
    体調整えますわ!
    ☆だいちママ☆さんへ
    そうなのよ~
    しずくですらアイスノンだよ。
    この猛暑><;
    早く涼しくなってほしいね~
    もうすでにバテ気味の私^^;
    なんとか乗り切りたいね~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ