2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日は蒸し暑い1日でした。

午前中はゆっくりすごして

午後からセンターでの小児外科へ。

予約時間よりも早く到着して受付。

ちょっと用事ありでセンター内をウロウロしてたら

看護師さんに呼ばれて

なんと予約よりも30分も早く受診になりました

しかも胃ろうボタンの交換もスイス~イだし

先生も「最近は入院してないね?それにしても良い胃ろうやな~」で終了。

あっという間に終わっちゃいましたわ

お友達ママさんと待ち合わせしたので

しばらくセンターで涼んで待つことに。

ママさんと近況を話したりしてバイバイ

帰宅すると訪看さんでした

午後からは空模様も怪しく・・・天気の変化を感じて

発作多めです。ゼコゼコも増えてきました

イマイチになってきましたわ。。。

週末、落ち着いてくれるといいんだけど。

明日からpapaはお盆休みの予定・・・あくまで予定

今年も帰省はせずにのんびりひきこもってることになりそうです。

  1. 受診お疲れ。訪看良かったね

    • しずくママ
    • 2012年 8月 11日

    ちーちゃんへ
    ありがとう。訪看さんにはとってもお世話になってるよ。

  2. ママ、その後アオタンは大丈夫???
    私も…よく足とか腕に気づかないうちにアオタン作っちゃってる><
    のんびりまったりできる時に・・・
    しっかり体力温存だよぉ~♪

    • しずくママ
    • 2012年 8月 13日

    ☆だいちママ☆さんへ
    膝ね~すっごい色になってるよ><
    痛みは解消してきたんだけど
    ヘルパーさんや訪看さんにも「どうしたの???」ってびっくりされてる^^;
    その後だいちゃんどう?
    しずくのイマイチは続いてるよ。。。

  3. 受診お疲れ。発作大丈夫?

    • しずくママ
    • 2012年 8月 17日

    ちーちゃんへ
    またまたコメントありがとう。
    発作、なかなか落ち着かないよ。
    ちーちゃんは大丈夫かな?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ