2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨夜はmamaが寝不足でして・・・しずくさんはお利口に寝てて

オリンピックを見てたわけでもないんですが。。。

朝からちょっとフラフラしてたら

バギーを車から降ろすときに見事に膝を強打しましてイテテ(TwT。)

さて、今日は先月キャンセルになったPTの代替え日でした。

学校の担任の先生に「よかったら見に来てもらえませんか?」とお誘いすると

都合よく参加してくださいました。

しずくは、学校じゃないのに先生の声がする???とキョロキョロしてましたが、

今日はしっかり寝て、

痰も少なめで

とっても良い感じで訓練に挑めました

PT

PTの先生が丁寧に普段の学校でできるストレッチを教えてくれました。

担任の先生も交代して指導を受けてくれました。

mamaからの伝え聞きじゃなく、実際に見てもらえて

細かなところを知ってもらえました。

なかなか1時間じゃ全て・・・というわけにはいかず、

プロンボードに立つ時間はなくなっちゃいましたが

また先生との時間が合えば

訓練見学に参加してくれることになりました。

PT

ほんとに今日は落ち着いてました。

うつ伏せもすっごく頑張れたし

担任の先生も「こんなに頑張れるって知らなかったわ~」って

二学期からは積極的にうつ伏せをしてくれるそうです

しずくは「え~」ってお顔をしてましたが。。。

訓練が終わってから帰宅。

南風が蒸し暑い感じです。

週末からはお天気が悪くなるみたいなのを感じてか

発作多めですが、

mamaと早く寝て、明日は小児外科に行ってきます。

今週もpapaはほとんどいません。今夜も東京泊らしいですわ。

しずくの中で「週末だけいる人」になってるような・・・

  1. 訓練お疲れ!発作大丈夫?

    • しずくママ
    • 2012年 8月 11日

    ちーちゃんへ
    ありがとう。発作はちょっと多めだけど、なんとか大丈夫です。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ