2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

小児科受診

昨夜は風がちょっと涼しくて

窓全開で扇風機なしで眠れました。

こういう夜が続くといいんですが・・・

もう熱帯夜は勘弁して欲しいですね

今日は小児科受診でした。

朝から準備して出発

夏休みだからか、ちょっと少ない受付でした。

おかげで予定通りに受診です。

ドクターに発作の状況を話し、

今は落ち着いてきたことを報告しました。

さらに前回受けた耳鼻科でのお話を少々。。。。

確かにエアウェイは保険として用意しておくこともいいのではないか。

使用する際に入院して指導を受けることになるだろうから、

もし、もし、も~し(先生強調)また肺炎などで入院することがあるなら

その時に習ってもいいんじゃないかな?と。

なるほど。。。。

ってことはいつも入院しているJ病院で話を進めていくことになるのかな。

また9月に耳鼻科受診なので、耳鼻科の先生と相談になりそうです。

今日は落ち着いてるね~ってことで診察は終了しました。

思ったよりも早く終わり、

1時間ほどで帰宅になりました

午後からは訪問リハ。

今日もおててパーにされ怒ってましたが

最後はプロンボードに立ち、最後まで頑張れました。

盛りだくさんだった1日です。

明日はまたまた訓練

頑張ります。

  1. 受診 訪問リハお疲れ

    • しずくママ
    • 2012年 8月 09日

    ちーちゃんへ
    ありがとう。訪問リハ頑張りました!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ