2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

プール開放日:最終日

今日で最後のプール開放日

無事に参加できました

いってきます

今日もお家から水着きて出発

お外はドンドン気温上昇学校は夏休みには珍しく駐車場混み混みでしたが

運良く日陰に止めれました。

今日もお友達と一緒に入りました。

プール

mamaは外から窓越しに写真を撮ってるので微妙な写真

今日も担任の先生と一緒に

ゆらゆらしながらゆっくり入りました。

みんなが泳いでる間に、プール脇では補助の先生がせっせとビニールプールに

お湯をはってくれてて・・・

大きいプールには入らないお友達が後から来るのかしら?って

思っていたら・・・

なんと、上がりに冷たいシャワーじゃ体温が下がるかもと

先生たちがいつも気を使ってくれてたようで

しずくさんのための上がり湯でした

プール

なんとも贅沢な対応だこと

楽しい時間を過ごせました。先生たちに感謝だね~

着替えて帰宅です。

もうお昼を回っていたので、急いで注入開始。

お昼からはしばらくゆっくりして・・・

お昼寝するかな~って思いましたが、全然眠らずのしずくさん。

mamaの方が眠いっすよ

今夜はpapaも出張だし、mamaと早く寝ましょう~

明日は小児科受診毎日お出かけもこう暑いとバテバテになるわ

  1. 最後のプールに参加出来て良かったね

    • しずくママ
    • 2012年 8月 09日

    ちーちゃんへ
    ありがとう。無事参加できて楽しかったよ♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ