2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日はOTでした。

いってきます

どうも台風の影響を受けてるようで

ゼコゼコも発作も多めです

吸引器もって出発。

OTだったので、

しっかりおててを広げてもらいます。

OT

来月末のボトックスについても相談。

ボトックスを受ける前にもまだ訓練の日があるので、

OTの先生の目線から何処が柔らかくなれば良いかアドバイスをもらう予定です。

整形の先生にも上手く伝えられるように

写真とか撮っておいたほうがいいかも。

訓練が終わってから

小児科の受付で『日本脳炎の予防接種:追加』を予約。

これまた9月。

なんだかすっごくすっごく

9月は忙しいかも。

学校も始まるしね

さ、夏バテ気味のmamaですが来週には復活しないとな~

明日は通園OB会に出かけてきます

楽しみぃ~~~

    • さちよ
    • 2012年 8月 29日

    リハビリお疲れさま~
    しずくちゃんは日本脳炎はもう追加なんだね
    うちは入院やらなんやらでなかなか受けられなくて、先月やっと初期の2回受けられたところよ~
    来年忘れないように受けに行かなくちゃだよ
    予防接種ってスケジュール立てるのがなかなか大変だけど、今の小さい子達は受けなくちゃいけない予防接種が沢山あるからもっと大変そうだよね(;^_^A
    寒くなってきたらまたインフルエンザも予約しなくちゃいけないし、忙しいね!

    • しずくママ
    • 2012年 8月 29日

    さちよさんへ
    そうなのよ~
    日本脳炎は去年から受けて、今年追加になりました。
    ほんとに体調に左右されるから
    予防接種のスケジュールって立てにくいよね><
    あきちゃんも来年、忘れないようにね~
    私は忘れそうだったわ^^;
    早めに受けて、インフルエンザに備えないとね~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ