2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

終わった~(/^-^)/

今日で8月も終わり・・・

夏休みも週末で最後ですね

なんとか・・・

ギリギリで・・・

宿題終わりました

今年の夏は発作も多かったし、ゼコゼコも多く

お出かけにはイマイチな感じだったしずくさん。

なので、宿題の『夏休みの思い出』をどう仕上げるか微妙な感じでしたが

宿題

なんとか、先日の従姉妹達とのお出かけでまとめました。

絵も描いてくれたので助かりましたわ

そして・・・

さらにmamaの宿題がありまして。

PTAのバザーに出すもの。

お裁縫、大の苦手なのに、なぜか手作り班に手を挙げちゃって

ミシンなんていつ以来使ってないんだろうって感じなのに

引っ張り出してきて・・・

地道に出来ることだけやってます。

これはまだまだ11月まで続くことになるんだけど

とりあえず、夏休みのうちに

宿題

数点作りました。

雑巾23枚。タオルエプロン。巾着。エコバッグ。グラニーバッグ。ティッシュケース。

作ってみて

改めて、mamaは裁縫が苦手だと実感しましたわ

さ、PTAのお仕事はまだまだ続きますが、

来週からは2学期!

しずくさんもmamaも早起きして頑張らないとね~

    • ピーチ
    • 2012年 8月 31日

    mama本当にお裁縫苦手なの?上手です!

    • しずくママ
    • 2012年 9月 04日

    ピーチさんへ
    ほんとに、ほんとに裁縫が嫌いなのよ。。。
    でもね、少しでもやらなきゃね~
    作ったものが売れるかどうか微妙だわ><

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ