2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

長い夏休みも終わり

今日から登校です。

いってきます

大量の荷物と車椅子を持って(乗って?)登校。

駐車場は大混雑でしたが、なんとか良い場所に誘導してもらえて

mamaは車と教室を往復しつつ荷物を運びました

しずくさんは・・・なんとなくゼコゼコがあるかな~って感じだったので、

1回だけ吸引。

その後は大丈夫そうだったので、mamaは図書室で待機でした。

この調子なら明日は分離でも大丈夫かな

今日は11時には下校だったので、あっと言う間でした。

明日から木曜日までは短縮授業・・・

お昼ご飯がちょっと早くなるからmamaはバタバタしそう。。。

mamaには夏休みの方が楽なんだけど

お友達と会ったり、先生とお話したり、

しずくもちゃんと学習する時間は大切なので、

しっかり登校しないとな~~~

9月はほんとに忙しい月になりそうなので、

無理せずに頑張ります

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ